山田担やまゆと信者しおりです。
基本貶し愛だけどときには溺愛

少しでも気になったらコメントください\(^o^)/




2012.01.26 Thursday - -
2011.01.08 行動記@大阪の町

2日目でーす。
ラストでーす。


短かったけど大阪の町歩きました!

軽く行動記書きます\(^o^)/

よかったらどうぞ。



read more...
2012.01.26 Thursday 魂・テレビ番組 comments(1)
2011.01.07-08 行動記@ホテル
こんばんぬ(´v`)

なんだかんだでお久しぶりになってしまったorz
ずっと書きたくて書きたくて(震えるわけではないけどw)なかなか時間なくてorzorz

【求】時間
【譲】課題・宿題

誰か取引してくださーいww

とまあ、ね…毎日やまゆとに萌えてるわけで(話繋がってない件←)

TV誌ラッシュすぎてついていけないヲバがここにいますorz本屋へ行く体力がorz

あ!でもでも!ジョンはしっかりチェック済みです☆☆☆☆
同じ恵方巻き食べるやまゆと凹≡≡≡≡≡≡≡≡
見た瞬間何個頭がふっ飛んだことか(遠い目)

撮影風景想像(妄想ともいう)するだけでもう凹≡≡≡≡≡≡≡
やまゆとの破壊力半端ないですね(o>ω
李久もリアルに書いてたけど恵方巻きになりたい!!!!!切実。←
だってだって両側からやまゆとに食べられるんですよ?wwww
やばああああああああ凹≡≡≡≡≡≡(再起不可能)


前置き長くなりすぎたーーwwいかんいかんorz



ではやっと本題\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ホテル話でーす☆☆☆☆
超楽しかったーあ(*´ω`*)

続きからどうぞ。


read more...
2012.01.26 Thursday 魂・テレビ番組 comments(0)
2011.01.07 行動記@大阪城ホール

こんばんぬ(´v`)
近鉄なうです!

まだ着くまで時間あるので行動記書きますねー
この2日間は本当に濃かったです!長くなると思いますがよかったらどうぞ。





まず7日の朝4時30分に起きましたorz
案外目覚めすっきりで用意して家出発\(^o^)/
楽しみで楽しみで仕方なかった♪
無事にトリオ合流からの近鉄乗車!
隣のおじさんと仲良くなっちゃいました\(^o^)/ww優しい方でバレーについて喋ってました!
鶴橋着いておじさんに「頑張ってくださいね」って言われお別れしたwwww


詩月ちゃん合流して恒例のハグして城ホ向かいました(^o^)
グッズ並んで無事に購入!私たちが買ったすぐに涼介ファイルが売り切れたときのファンの悲鳴は忘れません。ww
あと裕翔うちわ売り切れて私たち感動した(´;ω;`)さすが顔面偏差値やまゆと(使わせていただきましたww)

ホテル行けずに入場\(^o^)/
近すぎて詩月ちゃんと大パ!!やばいやばいしか言ってなかったw

〜1部〜
(また別記事に詳しく書きますね)


会場出てあんずれもんと合流して報告!からの2部は立ち見だからすぐ並びに行った)^o^()^o^(

城ホの立ち見は見にくいって聞いてたから怖かったけど、詩月ちゃんがダッシュでいい場所取ってくれた\(^o^)/私はキャリーを2人分運びましたww

〜2部〜
(また別記事に詳しく書きますね)


終わってあずさちゃんいちごさん成美さんと会っておしゃべり♪
とても楽しかったです!ありがとうございました\(^o^)/

お別れして、あんずれもんと合流からのホテル♪
みんなのテンション異常すぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ww


ってことで一旦更新!
1日目は濃すぎて記憶がorz←
お会いしていただいた方本当にありがとうございました!


次はホテルについて書きますね(^o^)

あ、ちょうど名古屋ついたw


2012.01.08 Sunday 魂・テレビ番組 comments(0)
コメレス@しおりさん

>しおりさん

初めまして。コメントありがとうございました(^o^)
名前一緒とか嬉しいです//

やまゆと愛しいですよね(´∀`)

私でよかったらぜひ仲良くしてください!

またブログにも遊びに来てくださいね\(^o^)/


2012.01.08 Sunday いろいろ comments(0)
年末年始もりだくさん
お久しぶりスマーフ(^o^)←
実際スマーフをいつ使っていいかわかりません、えぇ。←
 
前回更新してから3か月以上経ってるなんて。
2011年がもうすぐ終わるなんて。
 
信じたくないよ!
 
…無駄に字を大きくしてみた。←
最近年とるのが本当に辛くて辛くてorz
いつかヲバになっていくのですね(既にヲバだろ)
 
とりあえず!
2011年が終わる前に1回は更新しときたいので。
実は昨日更新したかったのにorz
できなかったので1日遅れで、、
昨日は私にとって大切な日。
涼介を好きになって涼介を初めて生で見た日。
1日遅れだけどこれだけは書きたくて…!
 
 
さあ本題\(^o^)/
 
とりあえず書きたいのは
*ワンダフルキューピット
*紅白
*JUMP冬コン
*ドラマ
*やまゆとTORE
*JUMP新曲
 
うん!もりだくさんだね!
 
*ワンダフルキューピッドは今日フラゲできますねー私はしませんがorz←
明日くらいに取りに行けたらいいなー。
通常盤に入ってるジャングルライフ(あってるかな?)の割り振りどうなってんのー。Yさん…お疲れ様です。
通常は買うつもりはないんで誰か貸してくれると嬉しいです(^o^)←
 
 
*紅白は白組トップということで…凄いことだよねきっと!
去年はEXILEとかがやってた気がするし!
とりあえず紅白は衣装だけが心配だな(・ω・;)←
去年は入場のときの衣装はよかったのに、歌になったら勇気Tシャツwwww
びっっくりした!←
紅白は毎年緊張する(笑)楽しみ♪
 
 
*冬コンは城ホに行きます\(^o^)/
きっとトリオ詩月ちゃんでいると思うので見かけた方は声かけてくださると泣いて喜びます!
お友達にはお手紙書いてくね\(^o^)/\(^o^)/
7日両部参戦です!
とりあえず自分の名義にびっくりしたねw
こんなに運つかっちゃっていいのか悪いのか。
 
詩月ちゃんと初参戦だし楽しみすぎるよー!!
 
夜はトリオ詩月ちゃんでお泊まりだし(´∀`)
 
こんなに幸せでいいのかな(´∀`)(´∀`)(´∀`)
この分勉強も頑張らなきゃ!
 
 
*大地くん(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
いやーどすとらいくなんですけど。
1月14日だよね?
た!の!し!み!
HDDの容量空けとかないとなー
 
 
*やまゆとTORE
死亡するでしょう。
 
 
以上!←
 
 
*すーぱーでりけーと
また予約するとき恥ずかしいな(笑)(笑)
 
 
最後の方適当すぎる(ToT)めんどくs(ry
 
今回はメモをちゃんととるつもりなので、また冬コン後に更新します\(^o^)/
 
ここまで読んでくださりありがとうございました(*^o^*)
 
 
あ、山田顕義物語…


2011.12.28 Wednesday - comments(3)
2011 SUMMARY 行動記
こんばんぬらりひょん!w

いやー、サマリー終わってからずっと山田くん、JUMPにデレ期です///←
普通に気持ち悪いですw
どのくらいかって?
涼介って呼びたくなるくらいです!(わかりにくいorz)

17日に会った方々に会いたいです。切実に。ええ。
wkgについて語りたいです。←


話変わって。
今回のサマリーは本当に楽しかったので、ブログに残しておきたいと思いました…だがしかーし!
メモもとってないし、途中意識ぶっとんだりしてたし(ちょorz)ぐだぐだになるのが目に見えてるのでやめます。←

あんずやれもんがきっと更新してくれると思うので、もしかしたらもう更新してあるかも!←
リンクから飛べるので見てみてください\(^o^)/←宣伝w


行動記は残しておきたいので!
続きからどうぞ。


read more...
2011.09.04 Sunday 魂・テレビ番組 comments(5)
春コンサート、サマリー
お久しぶりです!
…いや、はじめましてのがいいのかもしれないorz
本当に更新してないですよねorz
春終わって未だに更新してないのなんて私だけくらい…。
すみません(・ω・;)

ちなみに今はサマリー終わって夜行バス待ってる時間です←ちょorz
かなり疲れてますが、暇な時間をむだにはしたくないので!!


春にはたくさんのじゅげむの素晴らしい方々にお会いできました!
感激\(^o^)/
ださい名刺とお手紙もらっていただいてありがとうございました。

私的には立ち見だったけどオーラスに参戦できたし、やまゆとはたーっくさん絡むし、湖雪は圭人からファンサもらえるし大満足でした(´∀`)


それで今日!サマリー参戦してきました\(^o^)/
夜行バスで行ったのですが、行きかられもんと大爆笑ww
変なテンションで申し訳ー。←

サマリーも、ものすごく楽しかったです!
やまゆとは少なかったかなーとは思うけど絡んだし、ちねたんイケメンすぎるし、光くんに会えたし\(^o^)/
しかも!
サマリーなのに、たくさんのじゅげむの素晴らしい方々とお会いできました!!
初対面なのに、がつがつと申し訳ありませんでしたorz

今日会ってくれた、苺莉、詩月ちゃん、来夢さん、李久さん、まいさん。
ありがとうございました!

そして夜行からずっと一緒の、あんず、れもん、りぃちゃん本当に本当にありがとう(*^^*)

とっても楽しい1日でした♪


2011.08.17 Wednesday 魂・テレビ番組 comments(0)
お誕生日おめでとう〜山田涼介〜
おめでたいおめでたい。(笑)←
どうやって書いていいかわかんないよ〜
去年はよくあんなにくだらない記事を書いたなって思いでいっぱいでいっぱいで。あー去年は辛かったな(・ω・;)毎日泣いてばっかりでもう


…いかん。話題それすぎた(泣)←

冬は会えなかったし春はこれからだしって考えると山田と最後に会ったのは、8ヶ月前orz
よく我慢したな〜って自分でも思う。

前置きはよしとして、
あらためて。お誕生日おめでとう。
もう山田も18歳か。という思いしか無いのは私だけですか?w
早いな〜この間まで青春アミーゴでバックで踊ってたのにね←

この1年は本当に辛いことばっかりだったし、忙しくて山田担降りようかなって何回も思ったけど、でもやっぱり山田からはなんだか離れられなかったな〜
今は山田担でいることにすごい誇りを持ってるし、これからも降りることは無いと思う。

山田を見てたくさん泣いたこともあったし、辛いこともたくさんあったけど、
それよりもっと笑顔になれたし幸せになれた。

山田担で本当に本当によかった。
そう思ってるのは私だけじゃないはず!
で、そうやって思えるのは山田の努力の結果なんだよ!
どんなに売れても謙虚に、そして努力を惜しまない。そんな山田の姿は本当に素敵だと思うし、そうゆう部分が大好き。

ソロCMもガンバレッツゴー!w
今年はまたお芝居できるといいね\(^o^)/

あとあと、もっともっと裕翔と絡んでください(笑)

山田にとって18歳の1年が幸せになりますように。

以上、やまゆとラジオ聞きながらでした。

山田大好き!大好き!


2011 0509 山田しおり


2011.05.09 Monday - comments(0)
リア充満載
こんばんは\^^/
今日は華のJKトリオ&可愛い可愛い湖雪ちゃんと遊びました!
行動記書きます!くだぐだご了承ください(・ω・;)
続きからどうぞ。



read more...
2011.03.29 Tuesday 私事 comments(5)
結果報告とMステ
こんばんは。お久しぶりです。


……ってほどでもお久しぶりじゃないですね(笑)
いつもお久しぶりだから、つい条件反射でかいてしまいました←←

大分余震も落ち着いてきているようですがみなさんの地域はどうですか?
早く復興することをねがっています。



あと、私事ですが無事第一希望の高校に合格することができました。
長かった受験でしたが、最後に最高の思いができて本当に本当に嬉しかったです。頑張ってよかったって思いました。
春から華のJKになれます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
メール、コメントくれたかたありがとうございました。

あと、…うん。Mステですね。
あんまり笑顔は見られなかったけれど涙をこらえて歌う3人の姿に私は涙涙でした。←
最近山田さんがかっこいいと思ってしまう私はおかしいのでしょうか?(笑)←←
デレ期突入です(´∀`)
このまま春魂まで続けばいいんだが(笑)(笑)


ではでは。
受験の結果報告とMステについてでした\(^o^)/


2011.03.23 Wednesday 私事 comments(3)
1/11PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.